北海道6

IMG_0032.JPG

帯広編

お土産で有名な六花亭

 

IMG_0033.JPG

持ち帰りができない?から店内でいただきます。

サクサクパイ

コーヒーも無料です。

 

 

IMG_0035.JPG

朝すぃぃ~つパーティでした。

IMG_0036.JPG

昨夜のライダー達とは、ここでお別れです。

 

IMG_0037.JPG

我々は山奥へと向かいます。

IMG_0038.JPG

IMG_0040.JPG

ヌプントムラウシ温泉へ

IMG_0039.JPG

ゲゲゲッ!!!!!!

あちゃ~~~~~~!!

しかたがない・・・・・・・

苫小牧方面に行きましょう。

ドライブインでラーメンです。

アイヌ博物館の近く

ユーカラ(アイヌ語で希望だったかな?)

IMG_0042.JPG

きとびろ(アイヌ語で行者にんにく)

 

IMG_0041.JPG

尚、このドライブインで

食事をすると

隣にあるライダーハウスが

無料で泊まれるのだ~~~~!!

 


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(1) 

nice! 2

コメント 5

jack

最終日ごくろうさん
いよいよ夢の日々が終わり現実に帰る日が来たね
良い日々が送れてよかったね
早く現実にもどろうなぁ~~~~~~~。

by jack (2010-07-19 23:28) 

3Y5

現在
帰りのフェリーで秋田港停泊中。
もうすぐ・・・・・・ああ~~~

by 3Y5 (2010-07-20 08:18) 

ピョコタン

もうすぐだね~!!

こっちは、すごーく暑いよ
覚悟して帰ってきてくれ~
by ピョコタン (2010-07-20 12:46) 

PETTY

長〜い休みも終わりだね。
お疲れさまでした。
by PETTY (2010-07-20 15:37) 

3Y5

先程、無事新潟港に着き
自宅に戻りました。
JACK家お出迎えありがとうございました。
しか~~し
新潟は暑いね~~~~~
そして、信号が多いね~~~
PETTY様 北海道はよかったですよ!!
チャンスがあったら是非!
by 3Y5 (2010-07-20 18:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

北海道5北海道7 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。