部品交換会

年に一度、上越市安塚区で開催される

ガレセに行ってきました。

110807_0846~010001.jpg

表は発動機

裏はガレージセール

110807_0620~010001.jpg

今年は出店者が多いな~~

110807_0713~010001.jpg

写真いっぱい撮らなかった・・・・・・・・。

110807_0747~010001.jpg

 


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 5

MAX

今年の出店は、過去最高じゃないか。ってぐらいでしたよね!
で、結局私は モト○ンポ一台をご購入となりました 笑)

いやはや、また一台のオモチャが増えてしまいました!
by MAX (2011-08-08 21:30) 

3Y5

MAX様
やっぱりゲットしてきたんですね!!
今度ガレージに招待してくださいませ~

出店は多かったですね~~~
長野あたりのガレセはないんですかね?


by 3Y5 (2011-08-09 20:51) 

take

ぐあぁここ毎年行きそびれる、来年こそは行きましょうぞ!
by take (2011-08-09 22:33) 

3Y5

take様
わたしゃ毎年 有休使って参戦しておりますぞ!!
長野市近辺で開催ないんかなぁ~??
by 3Y5 (2011-08-10 23:52) 

enjinbasuon

ついつい買っちゃいませんか?
ガレセいいですね~
by enjinbasuon (2012-02-08 06:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

蕎麦×2糸魚川で蕎麦 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。