パリッシュ

お墓参りに新潟に帰る予定だったのですが

明日からまた長野の菅平に行くので

上越に滞在することになりました。

寮で洗濯をしていると

先輩から夕食のお誘いが・・・・・・

110812_1729~020001.jpg

とんが村

(トロピカール ガーコか!!)

110812_1748~010001.jpg

かる~~く飲んで

110812_1804~010001.jpg

スペアリブなんぞを食って

110812_1734~010001.jpg

やっぱり ワニ っしょ!!

ワニステーキ!!!!!!!!!!!!!!

110812_1816~020001.jpg

 

そう 昔 ヤクルトにいたよね・・・・??!!

110812_1816~010001.jpg

ワニ食い パリッシュ!!

わかるかな????

わかんね~だろうな~~・・・・・・・???

 

 

 

 


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

derosa84

パリッシュとはまた懐かしい。
で、ワニのお味は?
by derosa84 (2011-08-13 08:23) 

3Y5

dero様
さすが!!知ってましたね!!

ワニ・・・・・鳥のササミみたいかな??

by 3Y5 (2011-08-13 23:10) 

take

なんとぉっ、とんが村行ってきたんですか!
ワニ肉いいなワニ肉、食ってみてぇw
鳥のササミみたいってことは、変なクセはなくて食べやすい肉であると解釈して良いのかしらん!?
by take (2011-08-14 11:29) 

3Y5

take様
食べれます 食べれます!
是非チャレンジを!!

by 3Y5 (2011-08-15 22:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

糸魚川で蕎麦また菅平 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。