A級もあるでよ

とある日

我々A級ハンターは

長野県は飯山市へと向かった

110902_1237~010001.jpg

そこは

110902_1227~010001.jpg

うなぎ専門店

本多

くうううううぅぅぅぅぅぅぅ

110902_1255~010001.jpg

骨せんべいと、きも串を食べ

メインを待つ

いよいよ

登場である

110902_1255~020001.jpg

きゃーーー

ヤッホーーー

うな重3000円也

し・あ・わ・せ・

 


nice!(4)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 10

komakura

江戸前ですね!夏バテには鰻が食べたいなぁ。。。

師匠が鰻の記事って珍しい(笑)スポンサーは奥様ですか??
by komakura (2011-09-15 01:01) 

taka2NOB

うわぁ!僕も一度でいいから食べてみたいです(´Д` )
by taka2NOB (2011-09-15 04:04) 

derosa84

さすが〇〇美食倶楽部
by derosa84 (2011-09-15 08:00) 

paddies

くーーーーーよだれが
by paddies (2011-09-15 13:24) 

ガーコ

パピー!お久しぶりで~す(^艸^*)

あれ?!
雷滝は?寄らず???(笑)


本多!
店のママのお気に入りの鰻屋なんですよ~(笑)そこ
家、まだ食べに行った事ないんだけどね…

タレが、他と違うとか?


鰻食べた~~~い♪

うふ



あ!
この前、パピーが教えてくれた苗場の滝?←会ってます?(笑)
妙名の滝??

妙高の!!
流しそうめんの!!!

そこは、行った事あるんですよ~♪
3回も(笑)(笑)


オムライス!気になる~
ぜひ!ご一緒に\(´▽`)/



あ…
車♪来てからですが(笑)(笑)
by ガーコ (2011-09-15 18:03) 

3Y5

komakura様
何年ぶりの鰻重でしたわ!!
うまかったぁ~~
by 3Y5 (2011-09-15 20:08) 

3Y5

NOB様
まだ早い!!
社会人になってからね(笑)
by 3Y5 (2011-09-15 20:10) 

3Y5

dero様
美食倶楽部なんて入れませんよ
お小遣が一気に減っちゃいますよ!
by 3Y5 (2011-09-15 20:14) 

3Y5

paddies様
よだれをビールで流し込んでから
美味しくいただきました~~
by 3Y5 (2011-09-15 20:17) 

3Y5

ガーコちゃま
お久しぶりッス
美味しい鰻重でしたわ!
タレもいいね~~しつこくないって感じかな!!?
雷滝のルートは、まだ通っていないんですよね~~
いつか行きたいですな! 上越市からだと日帰り可能だしね!
オムライス 是非!!
ニューカーでお越しください。うちのは十年超えたわ・・・。
土曜日 長野市の千曲川リバーフロントスポーツガーデンに
行きまっせ!!
by 3Y5 (2011-09-15 20:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

茨城遠征ラーメンも食ってるよ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。