冬眠前

先日、今年最後のお出掛けツー

バイクも新潟に乗ってきちゃったし

90分もあれば着いちゃうし

111102_1405~010001.jpg

泡の湯に行こう~~~っと

途中、道の駅せきかわ

で休憩

111102_1226~010001.jpg

そこにはたっぷり荷物を積んだセローが

泡の湯の帰りだそうで

全国制覇の旅の途中の若者でした。

ホントは今頃九州にいるはずなんだけど

北海道が気持ちよく3ヶ月も滞在しちゃって~~~~~~

「わっかるぅう~~~~~~~~」

ってなことがありまして

111102_1338~010001.jpg

飯豊?小国?方面へ

 

111102_1258~010001.jpg

まずはランチですね!

越後屋で蕎麦

111102_1307~010001.jpg

熊の手そば

111102_1310~010001.jpg

10万円也

ガハハハハハハハ

111102_1314~010001.jpg

イワナ天そば にしました。1400円也

食後は飯豊梅花皮荘(かいらぎ)まで走り

111102_1351~010001.jpg

紅葉狩り

そして、お風呂

111102_1400~010001.jpg

泡の湯温泉 三好荘

111102_1401~010001.jpg

大浴場は沸かし湯(清掃中・・・ある意味ラッキー)

小さい源泉風呂に入ってきました。

帰りは樽口峠を通って

111102_1453~010001.jpg

帰ってきましたとさ!!

また来年!!

単車冬眠。。。。。。。。

 

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

夏の塩

3枚目の写真見ると、いつの時代の写真なのかわからない。
名車は永遠に・・・ですね。
イワナそばいいっすね。骨酒でズズっと食べたいところです。
by 夏の塩 (2011-11-13 08:46) 

3Y5

夏の塩さま
80年代って感じでしょ~~

ここの岩魚天ぷらは
頭があるのに中骨抜いてあった
いい仕事してますなぁ~~
by 3Y5 (2011-11-15 13:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。