メグロSG

猫と暮らすバイク屋&喫茶の

jetさんが

お宝をゲットしてきた~~~

111201_1520~020001.jpg

メグロSG250

渋いね~~~~~

ナンバーも当事のまま

 

1965年かな?

111201_1520~010002.jpg

ホンダ じゃないよ

前オーナーがホンマさんね!

今度、乗せてもらおーっと。

 

 


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

NO NAME

ええええええ~!!!
パピ~♪まさか・・・

アハハハハ~

そろそろチンマン神社???www
チンマンのお社?は、道沿いにあるんだよ~ww
小さくねwww
ヒッソリとねwww

びんぐしの湯wwwww
リアルに知ってる~ww

アハハハハハ~

でも、入った事ないw


あ!!
バイクかっけ~♪
男のロマンですか~??ww

BGMは、やっぱり・・・アレですよね~?wwアレwww



by NO NAME (2011-12-05 11:35) 

3Y5

ガーコちゃん
行ってきたでぇ~
ぶったまげ!!
ガハハ

BGMはカチューシャ・・・・♪ だな!

by 3Y5 (2011-12-05 20:26) 

komakura

こんばんは、先日リンゴを送ってくれた大学の同級生の親父さんがバイクマニアだった様で、古いオートバイを自分でレストアするのが趣味だったと当時話していました。このメグロってメーカーや陸王?って名前も言ってました。デカイですね?フロントのGHONMAってパネルはイギリス車っぽいなぁ~
by komakura (2011-12-06 01:51) 

3Y5

komakura様
メグロや陸王のオーナーは、もう爺さんが多いはず
車庫の隅っこに眠ってるのもあるんだろうなぁ~
私が処分してあげるから
譲ってくれないかなぁ~~~~
by 3Y5 (2011-12-06 23:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

きしめんちんまん神社の旅 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。