あぁぁ

自宅パソコンがこわれますたわ

単身先のミニノートを持って帰ってこいと

家族愛溢れる私は
ど~ぞ お使いくだされと
差し出しましたとさ


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

ベアトラック

とんだ災難でしたね。
家電量販店へGo!ですね。
by ベアトラック (2011-12-28 15:36) 

3Y5

ベア様
家電量販店では何故か
DVDプレーヤー購入になりましたわ。

あっ エアコンも壊れてるんだったなぁ
はぁぁぁぁ

by 3Y5 (2011-12-29 15:42) 

komakura

年末、どこも大変ですね。。。。

私は、足膝の前十字靱帯の損傷で松葉杖生活になりました(^^;)
by komakura (2011-12-30 00:29) 

3Y5

komakura様
あれま!!
お大事にしてくだされ~~
スキーもダメかな?
もう飲むしかないッスね(笑)
by 3Y5 (2011-12-31 19:52) 

ガーコww

パピー、年が明けてwwかれこれ11日経ってますがwww
あけまして
おめでとう
ござんすwww

アハハハハハ~

今年も、宜しくです♪パピー


パピーの惜しまぬ愛溢れててwwwパピーの家族は、幸せですね♪

にひひ




by ガーコww (2012-01-11 12:21) 

3Y5

ガーコちゃん
あけおめデス!
遅いかっ。。。。

いよいよスマホにしよっかなぁ~~

ムフフフフ
by 3Y5 (2012-01-18 10:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ちんまん神社の旅テスト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。