夏祭り

ここ上越市の直江津地区も

お祭りです。

110728_1335~020001.jpg

今日のランチは14時になってしまいました。

110728_1410~010001.jpg

シャーレン

人気店で、この時間でも

10組位のお客さんがいました。

110728_1409~010001.jpg

五目やきそば 950円    いいお値段ですね!

 

あっ安いカツ丼のお店も先日行きましたよ

110727_1212~010001.jpg

春日山にあります

山善

110727_1226~010001.jpg

カツ丼 700円

(takeさんのとこで紹介されてました。)

110727_1226~020001.jpg

上品なカツ丼って感じで美味しくいただきました。

定食も美味そうでした~(他客注文チェック)

次回は・・・・とんかつ定食かな!!!?

 

 


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

夏の塩

写真見たら、久しく食べていないからカツ丼食いて~。ってなってしまったので明日の昼はカツ丼食べよっと。
by 夏の塩 (2011-07-29 21:30) 

komakura

こんばんは。今週は合宿明けで肝臓をいたわらなければならないのに・・・行っちゃいました。生ビール中3杯、焼酎の緑茶割りを数え切れないくらい。。。。まだ酔ってます。うぃ~
by komakura (2011-07-30 02:48) 

3Y5

夏の塩さま
無事カツ丼たべましたかな?
たれかつ丼も食べたくまってきました~~

komakura様
相変わら飲んでますなぁ
合宿で肝臓を鍛えましょう!
by 3Y5 (2011-07-30 19:10) 

夏の塩

カツ丼は連れに却下されてしまい、マクドのフィレオフィッシュにしようと思ったら平日しか安くないし、しょうがないから100円でLドリンクだけを買ってモスバにいきました(笑)。
by 夏の塩 (2011-07-31 09:26) 

take

うわぉ山善行ってきましたね!
最近ここんちの安いうな丼が気になっちゃって(^^;
by take (2011-07-31 20:50) 

3Y5

夏の塩さま
朝マックは長野駅前で食べるんですが
ソーセージマフィンとストレートティー
コンビ200円 月一の定番ッス!

take様
私は上トンカツ定食が気になって
気になって!!


by 3Y5 (2011-08-01 20:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

聖地菅平想い出の湯復活 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。