想い出の湯復活

上越に暮らすtakeさんと

燕温泉の河原の湯へ行ってきました。

http://take118.blog118.fc2.com/

110802_1238~010001.jpg

妙高で蕎麦屋さんを2軒はしごして腹いっぱいッス!

110802_1252~010001.jpg

赤倉から燕温泉へ

110802_1309~010001.jpg

河原の湯

到着

110802_1311~010001.jpg

2年ぶりの復活!!

私は15年ぶりです。

カミさんと義父義母と来て以来です。

110802_1311~020001.jpg

上流に少し移動

湯船も少し小さくなっていましたが

お湯は変わらず。

当時を思い出しながら入浴をしてきました。

混浴 無料

今回も、もちろん混浴でしたよ~~~デヘヘヘ

混浴も楽しんだし

直江津にもどり

110802_1644~010001.jpg

takeさんの走り屋訓練に同行

110802_1656~010001.jpg

KSRに乗り換えてきました。

110802_1704~010001.jpg

草ライダー(笑)すごーい!!

110802_1648~010001.jpg

GPライダーもちかい!!か???

 

 

 


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 5

ベアトラック

昨夜はありがとうございました。
お勤め、ご苦労様でした。
by ベアトラック (2011-08-04 17:49) 

take

先日はお疲れっした!

バイクの撮影また頼んますw
次回までにコンパスターンできるようになりたいな♪
by take (2011-08-04 21:32) 

3Y5

ベア様
おかえりなさい。
時差ボケはなおりましたか?!


take様
撮影隊了解しましたよ~~

混浴撮影もしたいですなぁ~~~~(笑)

by 3Y5 (2011-08-05 14:24) 

夏の塩

おっ。ジャックナイフ!!
こんなエクストリーム技を会得しているとわ!!
そのまま前転して地獄車の練習にならないよ~に(笑)
by 夏の塩 (2011-08-06 07:41) 

3Y5

夏の塩さま
私は安全運転でいきますよ~~~ん
by 3Y5 (2011-08-06 22:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夏祭り蕎麦×2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。