信州・上州ツーリング

会社のライダー4人での一泊ツーリングだす。

110905_0810~010001.jpg

上越市から長野県の飯山~中野へ

志賀高原をめざします。

110905_0908~010001.jpg

道の駅で・・・・・・・・・ん・・ん

なんと 憧れの志賀・草津道路が台風の影響で通行止めだとぉぉぉ

ならば、菅平高原をぬけ

湯ノ丸高原へ

110905_1125~010001.jpg

湯ノ丸から目的の温泉は

ダートありです。

そして、高峰高原の温泉にとうちゃく~~~!

110905_1140~010001.jpg

昨年は、雨が酷くて寄らなかったんでね

110905_1149~020001.jpg

雲上の風呂の気持ちいいこと!!

110905_1220~010001.jpg

ランチは

110905_1233~010001.jpg

そのまま高原ホテルでたべました。

110905_1235~010001.jpg

あとは、小諸から佐久市に向かい

110905_1504~010001.jpg

お宿に到着

春日温泉の

110905_1528~010001.jpg

国民宿舎もちづき荘です。

ここは、お湯がヌルヌルのいい温泉でした。

翌日は、佐久のコスモス街道を抜け群馬県の下仁田へ

味噌こんにゃくを食べて

201109061003000.jpg

妙義山でも休憩ね!

201109061004000.jpg

いいところだね~~~

次は、どこ行く~~~??

ま~よこかわの釜飯(おぎのや)から軽井沢に抜けて

北軽井沢の浅間火山博物館に行くことに

そこには

201109061310000.jpg

バイクの博物館があるからね!!

そして、草津から志賀高原へ??

そう!!!!宿で調べたら開通したんですよ~~~~

運  もってるねぇ~~~~~~~!!!!

天気も快晴 白根山 ウヒョ~~~!!

201109061500000.jpg

北志賀よませ温泉で、ひとっ風呂浴びて

木島平から光ヶ原を通り

上越市に帰ってきました。

リフレッシュ!!!

 

 

 

 

 


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 6

paddies

気持ちが良さそうです。
しかし、これって結構な距離ですよね
凄いパワーにないすです!
by paddies (2011-09-09 06:23) 

komakura

50を越えたのに元気ですね~恐れ入りました(笑)
by komakura (2011-09-10 01:36) 

夏の塩

強行軍お疲れ様でした。うまく休憩を入れているところが、グットなスケジュール管理ですね。

「ダートあり」。も~年なんだから気を付けましょう。
by 夏の塩 (2011-09-10 05:39) 

3Y5

paddies様
二日間で500㎞位でしょうか
初日は楽勝でしたよ!!
by 3Y5 (2011-09-10 11:10) 

3Y5

komakura様
おじさんパワー炸裂ッス!!
って私より年上が二人ですよ
by 3Y5 (2011-09-10 11:13) 

3Y5

夏の塩さま
六十代のお方(BMW)が考えたコースですわ!
ホントは榛名山も行く予定だったんですが軽井沢に
ショートカットしました。
CB750乗りのダートはかわいそうでした~(笑)
by 3Y5 (2011-09-10 11:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

これな~んだ?プチオフ会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。