プチオフ会

オフロードバイク乗りの集い

110908_1133~010001.jpg

では、なく

takeさんのブログでの集い

ランチは宝来軒木田店

東京から帰省中の大学生2名を交えてのランチとなりました。

私はカレー風つけめん

ってまんまカレールーっぽかった! 

ライスもうれしい

110908_1147~010001.jpg

大学生Y君は、つけめん大盛

私の麺の量の倍はあるな!!

大学生NOB君は、ヘルシー冷やし中華

110908_1149~010001.jpg

具材たっぷり

これでヘルシー???

ノーマル冷やしが気になります。

そしてtakeさんは

110908_1152~010001.jpg

やきそば大盛

こりゃデカイ! 

柏崎のそばよしといい勝負か??

宝来軒木田店といえば、ジャンボ野菜ラーメンなんですけど

残念ながらtakeさんは挑戦してくれなかった。。。。。。。

以前、職場の後輩ラガーマンがスープを飲み干せず撃沈

Yくん 東京に帰る前にトライ熱望!!

そうそう 

ラグビーのワールドカップが始まったね!!

110910_1533~020001.jpg

おもろいわ~~~~~

迫力満点!!!!

 

 


nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 8

夏の塩

ラーメンライスはあるけど、つけ麺ライスは食べたことないなぁ。
フランス戦、仏「もうちょっと力抜いて勝てるはずなのになぁ。
しょうがないからちょっとだけ本気モードね。」って感じがムカッ~。逆転して焦らせなきゃぁ。次戦に期待だけどにゅーじーらんどだからなぁ。
by 夏の塩 (2011-09-11 07:51) 

komakura

つけ麺ライスって、このお店、麺類にもすべてライスが付いてる??

炭水化物&炭水化物・・・・・おそろしい(爆)
昨夜は、このごろマイブームのチューハイ(焼酎の炭酸割り果汁なし)
をがぶ飲みして、気持ちの良い目覚めです(笑)

by komakura (2011-09-11 08:46) 

DEBDYLAN

ラグビーW杯、凄い迫力ですね!!
フランス戦観てました。
途中かなり盛り上がったけどなぁ・・・

オールブラックス戦。
少しでもいいから相手を慌てさせてほしいですね。

by DEBDYLAN (2011-09-11 18:22) 

taka2NOB

今度Yに挑戦させますww
by taka2NOB (2011-09-12 21:36) 

3Y5

夏の塩さま
接戦になった時は、もしや・・・
なんて思いましたが
やはり強かったッスね~~~
by 3Y5 (2011-09-13 08:12) 

3Y5

komakura様
つけめん系にはライスが付くようです。
残ったスープにご飯入れて食べてね~~
と言われました。
割スープは無いのかな?

by 3Y5 (2011-09-13 08:15) 

3Y5

DEB様
次戦はいよいよオールブラックスが相手ですな!

慌てさせてほしいです!!

by 3Y5 (2011-09-13 08:21) 

3Y5

NOB様
お二人で是非とも挑戦してくださいよ~~
またお会いしましょう!
by 3Y5 (2011-09-13 08:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

信州・上州ツーリング茨城遠征 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。