レッド登場

妙高市の赤倉温泉へ

111015_1304~010002.jpg

レッド焼きそばなるものを食べに

出掛けてきましたとさ。。。

情報もなくただ車が停めやすいとこにしました。

111015_1308~010001.jpg

レッド焼きそばが食べれるお店は7店舗??

今回、行ったお店は

真奈里

111015_1307~010001.jpg

本格インドカレーのお店でした。(インド人だと思われる奥様店主?)

さ~て

初レッド焼そばです。

111015_1314~010001.jpg

インド人もビックリ!!

111015_1315~010001.jpg

糸魚川のブラック焼きそば

上越のホワイト焼そば(未食)

妙高のレッド焼そば

次はなんだろ???!!!

あっ

あと

やっと食べれたんだわ

111012_1320~020001.jpg

宝来軒本店のRocK!!

111012_1320~010001.jpg

 

 

 


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 6

夏の塩

ぱっと見、紅ショウガに思えたけど???
かんずりでも練り込んでるんですか?

きっと青海あたりがひすい焼きそばとか作りますよ。
カラフル焼きそばロ~ドが完成しますね(笑)
by 夏の塩 (2011-10-16 07:02) 

derosa84

今度は地元に近い
ござれや焼そばにチャレンジしてください。
by derosa84 (2011-10-16 10:22) 

taka2NOB

トクつけRock羨ましいです!
美味しかったですか?
by taka2NOB (2011-10-16 22:17) 

MAX

もうすでに”イエロー焼きそば”まで開発されたようですネ
 (新聞記事にて知りました)

そこでMAXからの予言です!
ブラック・ホワイト・レッド・イエローなど混ぜ混ぜして
『 レインボー焼きそば 』って、どぉですか?!  笑)
by MAX (2011-10-16 23:49) 

komakura

赤倉は、スキーで3度ほど行きました~

レッド焼きそば!?ナンで赤いんですか?怖いなぁ・・・

富士宮やきそばで我慢します(笑)
by komakura (2011-10-17 01:38) 

3Y5

夏の塩様
まさに紅ショウガ色っすね!
米粉麺にトマトとパプリカだそうです。

dero様
松浜でしたっけ?
近いとこって行かないもんですな!
まだ未食。

taka2様
takeさん大絶賛ですからね!!
帰省したら是非!

MAX様
イエロー マジっすか!??
どこの地区ですかね?

グリーンも出そうですな。。。。


komakura様
味は富士宮だと思いますよ!!

冬のスキーは白馬に行くことになりました。


by 3Y5 (2011-10-21 08:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

食欲の秋紅葉狩り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。