紅葉狩り

新潟のjetツーリングチームが上越に来る~~~~

ってことで私も仕事明け&健康診断を早く終わらせ参戦じゃ~~

待ち合わせは妙高市の温泉

111019_0630~010001.jpg

およ??!!

途中のコンビニで見覚えのあるZRX発見!

いたいた

111019_1015~010001.jpg

たしか3台で来るって言ってたよな?

天気もいいし別グループがたむろしてんのか?

って

7台で来ました~~~~~~

ほえ~~~~~~~~!!

今日は水曜日だよなぁ

あなた方いったいなにもの??

111019_1047~010001.jpg

おっさん平日ライダーのナビゲーターをおおせつかり

燕温泉 河原の湯へ

111019_1047~020001.jpg

素晴しい紅葉でした。。

111019_1141~010001.jpg

温泉も景色も天気も最高!

二人の元ギャルとの混浴も最高??????

でしたね????

さ~~~気をとりなおして

蕎麦じゃ~~

111019_1246~010001.jpg

今回は質より量じゃ~~(質のお店は売り切れ御免)

あとは東京堂でかりんとう饅頭買って

新潟に下道でお帰りです。

私もお供させてください。

バイクを新潟で冬眠させますわ!

111019_1607~010001.jpg

こうして

111019_1607~020001.jpg

謎のおっさん8名の

111019_1607~030001.jpg

混浴日帰り蕎麦紅葉ツーリングは

終わりましたとさ

めでたしめでたし。

 

 

 

 

 

 

 


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 6

ぱし

私も水曜日に一郷庵~妙高小谷林道~姫川小谷林道へ行きまして、その時どこかでこの集団見ましたw
by ぱし (2011-10-21 22:57) 

komakura

もう紅葉ですか!?本日、友人は佐久へ出かけて、先方から松茸接待と話してました~クッソ・・・(汚い言葉は、いけない・いけない)
by komakura (2011-10-21 23:11) 

夏の塩

いつもながら、オンロード車とオフロード車が混ざる不思議な構成ですが、オフロード車寄りの行程なんですよね(笑)。
「元」がつかないギャルと入れたらよかったのに~。
by 夏の塩 (2011-10-22 06:44) 

3Y5

ぱし様
質のお店は一郷庵だったんですよ!!
11:30頃お店に電話したら
お客さんも一杯で蕎麦も品切れで~~
とのことでした。 残念!!!
新そば食べたかった。。。。。

どこかで遭遇したのですね?!
お会いしたかったな~~~




by 3Y5 (2011-10-24 22:43) 

3Y5

komakura様
今年の国産松茸は高いとか?!
よ~し つぎの釜飯は松茸釜飯にしよっ!!


by 3Y5 (2011-10-24 22:47) 

3Y5

夏の塩さま
共通点はおっさんライダーですね!

ハーレー3台だったので
ハーレー中心行程でしたよ(笑)


by 3Y5 (2011-10-24 22:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

レッド登場ファーストステージ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。